ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

湿気に弱し

2020-07-07 14:05:45 | 日記
今日、仕事は休みです。



私は週4で仕事をしてますが、コロナで学校が休校の頃は早朝から週5で出勤してましたね~。




っと言うのも、持病のある人が休み、バイトさんも休み、さらには自転車で転んだ人が怪我で長期欠勤!!人手不足にホント悩みました。




でもどんなに悩んでも、元気な人が働くしかなくて・・・




今は学校も通常に戻り、怪我の人も足を引きずりながらも復活、ただバイトさんは親の介護があり本人も鬱があるとかで辞めてしまいました。




人員不足は今も解消されてませんが、他の部署から応援していただき今に至っております。




毎日が雨続き。梅雨とは言え、身体も気持ちもジメジメです。




買い物して夕飯材料を用意しても、いざとなるとやる気が~~萎えますね…




湿気は大敵です。
髪もぐちゃぐちゃになり、さらにやる気が落ちていきます😱




野菜が冷蔵庫にあったので今夜は天ぷらにしようかと思ってますが、ダルいわ(笑)




外は雨が降ったり止んだりの繰り返し。




美容院にも行きたいけどなかなか晴れの日が休みにならず




湿気に弱い私。ジメジメが苦手、ジメジメした場所も苦手・・・だからね、浴場の更衣室とか芝生が嫌いです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿