お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

収穫~σ(⌒◇⌒)

2009-06-01 08:50:03 | Weblog
                 今年初めて挑戦した『いんげん』


 『きゅうり

なかなか出来もよろしい様で・・・大ハシャギ

  


 ベランダでは枯らしてばかりだった『ブルーベリー
  もちろんコレは 目が良くなりますようにと、ポピンのお腹の中へ

  

するとプリンが・・・

わんわんプリンだのわんべいだのが出てくるわけないぢゃん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の畑… (華ママ)
2009-06-01 12:24:19
実はきっちり畑がございまして~
でも最近は放置な我が家
プリン~!
おやつの苗あったら教えて植えてあげるからW
返信する
枝豆植えて~~ (PTママ)
2009-06-01 12:25:48
これから夏になるとのおともに欲しくなるよねぇも好きだし。

さて今度の借家の周りは殆ど田んぼで、行きかうもいましぇ~~ん

でも、でもJAの農産物販売所が近くて、きゅうりだの、大根だの新鮮な物がいっぱい。

今の我が家は畑で栽培なんて無理だかんねぇ
返信する
トウモロコシ&枝豆 (もものおかん)
2009-06-01 16:35:38
植えてよぉ~ん。
本当はスイカがいいんだけど

実家の収穫できる野菜は何があるか聞いとかなくっちゃ

返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-06-01 22:12:57
おお~、おめでと~。
ポピンの目、良くなりますようにっ!
トマト植えてよ~。
人もいぬもトマトはうま~い
返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-06-02 14:18:44
早く、新米できないかぁ~ワクワク

収穫祭はやっぱり例のスタイルでやる??

返信する
PTママ (PP母)
2009-06-02 14:23:08
作りたい物はたくさんあるんだけど・・・

なんたって担当がだから・・・

なかなかねぇ・・・
返信する
もものおか~ん (PP母)
2009-06-02 14:25:34
前にホームセンターで「スイカは簡単」ていうオババの甘い言葉に騙されてベランダ栽培
・・・見事撃沈

はるちゃん農園の収穫祭、楽しみにしてます


返信する
そらの飼い主とーちゃん♪ (PP母)
2009-06-02 14:28:03
トマト、すでに植わってる・・・
しかし実の付が悪い・・・
ナスもイマイチ・・・まっ、あんまし期待をしているとショックが大きいですから(爆)
。。。。。。。。。。。。。。
返信する