お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ポピンの好きな場所\(^ー^*)

2009-05-29 20:18:55 | P泊 車旅
                     ひさびさの車旅

   
     はじけて遊ぶ~


 とくにポピン・・・目の見えないのが嘘のように遊ぶ~


 チビ達を引き連れて遊ぶ~

     


 今日のお宝写真 
 
  いつもボーっとしてると思ったら大間違い たまには飛べる・・・(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ぶでつ! ()
2009-05-29 21:01:12
プリンが飛んでまつ!
あたちもプリンと飛びたいでつ

プリン遊ぼ~よぉ~
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-05-29 21:34:40
あ、プリンが飛んでる・・・。
みんな活き活きしてるよなぁ。
そうなんだ。ポピンが好きな場所なんだココ。
広くていい場所、みんなよく知ってるよなぁ。

明日、結局松戸も無しみたいだし、ど~すっかなぁ
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-05-29 21:47:33
飛んでるの・・・アスリートペコリでなく
プリの介かいっ
意外じゃぁ~。

そしてポピンの楽しそうな笑顔
いい顔して走ってるぅ~。

返信する
Unknown (まりんママ)
2009-05-30 01:15:00
もしかして~~ペコりの被ってる帽子って、、この間のぉ~!?
ウンウン海の管理人さんみたいっ(≧m≦)
しかもぉ~~とっても似合ってカックイィ

チビッ子引き連れて走ってる姿、とっても楽しそう♪
流石お姉ちゃんって感じ ポピーン!!!

返信する
華~♪ (プリン)
2009-05-31 21:06:50
あたちは ももにーちゃんとあそぶでつ

ハナちんは『ケライ』にしてあげてもイイでつよ~
返信する
そらの飼い主とーちゃんへ (PP母)
2009-05-31 21:11:59
ユーカリは楽しかった~???

いつか『そらラン』へ出動しなくっちゃ

いつもボーっとしてるプリンもたまに(年に2回くらい)は飛ぶんだよん
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-05-31 21:16:59
そうさ、たまには飛ぶんだよ~

滅多に見れないけどね pupu(* ̄m ̄)o))

明日から仕事???頑張ってね~
返信する
まりんママ♪ (PP母)
2009-05-31 21:20:30
そうそう、こないだの『帽子』

似合う???

まりんママまで『管理人』??~(* ̄m ̄)o))
でもさピッタシなんだよ
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-05-31 23:00:02
ふふふっ仕事はね・・・3日からなんだよねぇ~ん。

行きたくないなぁ~。
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-06-01 09:36:41
ちゃちゃっと済ませて、早く遊ぼう~

ぢゃないとオイラに叱られるぅ~(爆)
返信する