お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

∵ヾ(`ε´)ノ鬼は外、 福は内∵\(^ー^*)

2011-02-04 13:40:52 | 我家の一日の出来事
                              今年も江戸崎豆まきめぐりに参加



18時前に行き、整理券をもらわないと『升』がもらえない・・・限定30升







    
     今年も我が家の高額医療上位2名が代表してお参り


そして今年はじめて『恵方巻き』を食べてみた・・・年寄り夫婦はのどに詰まりそうなる・・・(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっピノコだけ (もものおかん)
2011-02-04 14:56:37
体重の軽いぺっちょこを連れてかなかったのぉ~。
豆まき&恵方巻き・・・今年も何もやらなかったかも、あははは。
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-02-05 22:38:21
この『高額医療コンビ』をどーにかせねば

恵方巻きは『中巻』または『細巻』をおススメいたします
返信する
Unknown (アビママ)
2011-02-05 23:17:14
おお~
こっちはお久だな~

豆まきしてきたの??
あたしゃ=今年はしなかっただよ!

恵方巻き・・初めて食べたってか?
で・・こうやって生きてるってことは・・喉に詰まらせなかったってことね~♪

よかったぜ!
返信する
アビママ♪ (PP母)
2011-02-06 11:27:59
アビママのブログはいつも読み逃げでごめんね

うん、恵方巻きが胸につかえて途中でのんぢゃったからご利益ないかも~
返信する