お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

いざ、東京へ(ひとりで行けるかな編)

2011-02-02 23:09:37 | 我家の一日の出来事
                        用事がたくさんあってひとりで東京へ   ・・・帰ってきたらこの冷たい態度・・・




 


 用事がすべて無事に終わり、ヒトを送りに羽田空港



 せっかくなので国際線ロビーを見学


    

  平日なのに めっさヒトが多い。。。昼時なので どこのお店も長蛇の列。。。


んで、母に豪華回転すしをご馳走してもらう
ウマウマっす


     ここでゲットしたのは
   
    ちなみに母は6,300円の高級『風呂敷』をゲット・・・値段を見ないで買った罰



お次は国内線ロビーへ
  


    ここでは・・・
    
    堂島ちゃん逢いたかったよぉ~  これまたメタメタうまいっす


そして漬物も買ってもらう


          あと もういっこ
           
          いままでSAなどで何度も見かけてたけど、購入は初めて
          オマケに磯野家家系図の巻物入り







       。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gまま)
2011-02-03 02:23:21
磯野家家系図、気になる~(^^)

堂島ロールさん、美味しいよね!
再会したいわ♪
返信する
おっかえりぃ~ん (もものおかん)
2011-02-03 08:10:26
おぉ~羽田空港まだ混んでるのぉ~。
ちょっと見学に行きたいなって思ってるんだけど。

あ、この回転ずし・・・もしかしてテレビでやったとこかな?(ぴったんこかんかんで)
返信する
Unknown (華ママ)
2011-02-03 22:40:23
ぺっちょんワイルドだw

ウマウマ持って行くからおかーしゃんを許すんだ!ぺっちょん♪
返信する
Gまま♪ (PP母)
2011-02-04 13:28:19
見せてあげるよ~家系図

堂島ロールって美味しい。。。よね

こんどは『赤パンツ』買いに行こうね~
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-02-04 13:32:53
ごめんね、バタバタしてて・・・

平日でこの混みようなら、週末はどんだけ・・・て、くらい混んでます

でも国際線ロビーと国内線ロビーを無料バスで行ったり来たりして遊べますぜ
返信する
華ママ♪ (ペコリ)
2011-02-04 13:35:59
おかーしゃんは ちかごろお出かけばっかりでつ・・・

しかもお泊りしてくるから、ゴハンも手抜きなんでつよぉ
返信する
あらら (maki)
2011-02-06 16:34:27
こんな近くの私も行ってないのに・・・

サザエさんのお漬物って中身何

返信する
makiちゃん (PP母)
2011-02-06 23:56:33
品川からびゅーっと行けるのは便利
だけどあれぢゃ京急蒲田が怒るのも無理ないか


makiちゃん・・・サザエさんと漬物は別っすよ・・・ちゃんと読まないといっちゃんに言いつけるぞぉ~
返信する