お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

寝る子はよ~く育つ

2006-03-23 13:42:27 | ミニチュア・シュナウザー



の横にあるソファから鼾が
フト見るとこんな風に寝ているのでどちらが鼾をかいているのか不明・・・
(ポピンの頭の上にプリンの頭がのっかってます)
つかの間の静けさ・・・起さないようにしとこ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しこよしですね! (ベルクママ)
2006-03-23 15:45:04
ボビンちゃんとプリンちゃん、仲がいいんですね。

寄り添って寝てる姿、とっても微笑ましいですよ!

鼾かいて熟睡しちゃってるんですねぇ。

こんな姿見ると、ベルクにも弟君か妹ちゃんをなんて思ってしまいますが、まだまだベルクの世話で精一杯ですぅ。まだパピーちゃんですしね。

返信する
ビミョーな仲良し (PP母)
2006-03-23 16:56:39
起きると過激なバトルをしますけどね(汗)

多頭飼いは苦労も倍、楽しさも倍になりますよん(随分、手抜きもしますが・・)
返信する