お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

(;`・_・´)ン-… ポピン発病から一週間

2016-02-08 23:58:29 | ポピン

 

なんとなく心配なのか ポピンの周りに集まる。。。いや、たまに上に乗っかってたりする

 

 

 金曜日に再検査

 気になることは

  ①眼震が治まらない → ふらつく

   かなりゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくりではあるが目が揺れる

   微かでも揺れているということは『ふらつく』ということになる

   

  ②寝ている間(??)に嘔吐する

   実際に見ているわけではないが、朝起きると口の周りが汚れていて ゲロンパ臭がする

   顔面麻痺があって、涎が出てしまうのかと思ったが Drの検査でその疑惑は払拭された

   とりあえず胃薬を出してもらう

 

  ③(血液検査の結果)肝臓の異常を示す数値が高くなっている

   投薬をしているからかと思いきや、Drは完全否定

   (;`・_・´)ン-…、じゃあなんなんだ → 二週間後に再検査

 

  良いことは

   自力で立っていられる 

   麻痺がない

   再発作がない (←ポイント高し

 

                 ポピンさん、調子はいかがですか??

 

 

 

                    そ、ですか

 

    土曜日の夜にもフードを嘔吐した跡発見

    夜に嘔吐するので 日曜日から夜は手作りゴハン(お粥さん)に切り替えた

    栄養面が気になるので

     コヤツを購入 強い味方になってくれるかなぁ

  


最新の画像もっと見る