UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

ようやくです!

2018年02月24日 05時00分09秒 | ホイドーズ それから津軽

 

 

、またまたも梅。

またまた少し早かった。 いつもフライング気味ですね。

東山公園の梅林。

思えば一年前は 車いすを押して頑張って登りました。

静かなお正月のあの植物園。 覚えていてくれるかな~。

 

 

この三か月、 うんよく頑張った。

いっぱい仕事もしたからの この5日間。

おやすーみ!!!

毎日声は聞いてたけれど。。。

父に会いに行ってきます。

 

てつたびで見た綺麗なきれいな岩木山。

会えるかな~。

 

何をしたいのか。  誰に会いたいのか。 

 

自分の中のもの これからのこと。

 

いっぱいいっぱいあるような。

 

考える旅になりそうです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルクローレ | トップ | 怪獣見るの忘れちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。