UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

秋も深くなりました~!

2017年10月08日 23時17分57秒 | for the moment

 

 

帰省から帰って一週間。 大好きな洋ナシも美味しく色づいてます(笑)

 

仕事も忙しく その合間に発表会

まあまあかな。 木曽節もなんとか。

ほっとしたら、あら連休だった~。

 

 

この所松本通いが続いてる息子のおみやげ。

巨大サイズのシメジ? マイタケ、久しぶりの天然なめこも。

天ぷらときのこ鍋にして美味しく頂きました。 ご馳走様~。

 

 

今日夕方のランニングは久しぶりの 明日行進曲。 やっぱりいいな。

 

そういえば、もうすくフラカンが主題歌に使われてる映画 

『リングサイド・ストーリー』

始まるそうでーす。

 

そうそう、 BSジャパンのプリズンホテルはもう始まってるんだ!

あらら、来週は見なくっちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、これだった! | トップ | 10月10日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。