UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

10月10日は。

2017年10月11日 17時54分14秒 | for the moment

 

 

以前は体育の日だったのに~!

今は変わっちゃって、残念。

 

お好み焼きの日。

銭湯の日

それから ドラムの日。 他にもいろいろあったな、調べてみたら。

 

私達にとっては、結婚記念日なので、

今日はお昼にちょっとご馳走食べに行ってきました。

CHEZ TOTO

ボリュームあって、美味しいビストロ。

ランチの他にテリーヌも頼んじゃった。

食べすぎちゃうけど、最後のデザートも選ぶのが楽しくて外せない。 

 

今回も大満足。 ご馳走さまでした~。

 

情報届いてたので、ラジコで検索。

池田卓さんの番組

ラジオ沖縄(AM864)「池田卓の新島唄紀行」毎週火曜日 22:00~22:30

が聞けるようになったって嬉しいな。

なんと、10月10日はデビュー17周年なんですって。

初めて聴けたのがその日の番組なんて!!

おめでとうございます。

これから聴かせてもらいますね~。

もうすぐライブもあるし、ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も深くなりました~! | トップ | ラジオDEホイドーズ2017.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。