UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

ラジオDEホイドーズ2017.06

2017年06月14日 10時13分46秒 | ホイドーズ それから津軽

ラジオDEホイドーズ2017.06

 

月に一度のお楽しみ~。

ラジオでホイドーズ!!

今回も夜中に大笑い。

ホイドーズ御一行様のマラソン挑戦 大いに楽しみです。

もちろん、ステッカー目当てですぐに応募してしまいましたよ。

皆様もぜひ。

 

それにしても、あのプレゼント 美味しそう。

前にアウトドアのお店で見て気になってました!!

鍋さん 使ってお肉食べた食レポ アップお待ちしてまーす。

 

さてさて、私も今日は小休止。

ゆったりお休みの一日。

気持ち良さそうな天気だし、走るかな~。

 

私の設定タイムは時間6キロ。

ちょっと油断すると、「タイムが遅すぎます!」と注意されちゃいます。

まあ、休日用大まわりコース 6キロ だいだい一時間弱。

いつもの朝コースは4.5キロ 40分くらいでしょうか。

一人で走るのが好きです、 マラソン大会とか出る気になりませんが。

この際 ホイドーズの皆さんと目指せハーフっていうのも、刺激になるかも。

 

私が走りだすきっかけも 実は鍋さんのブログ。

もう5年ぐらいになるかな~。

楽しみ確実にひとつ増えました。

 

あなたのお陰で幸せでーす。 ありがとう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歩いて~♪ | トップ | フラカン @E.L.L »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。