linaのタンブラー日記♪

スターバックスコーヒーのタンブラー大好き!
タンブラーを主役にしながら、日々の出来事から感じることを気ままに書きます。

太陽のマテ茶

2012-04-09 07:22:27 | お菓子・飲み物

南米の味

「太陽のマテ茶」

飲んだ瞬間、懐かしいような、嬉しい気分になるような‥

この感想は↑私にとっては!です。

私は大好きな味で、マイブームです

万人受けする味ではないような気がするので、売り上げが伸びずに消えるのでないかと‥不安。

今、いっぱい飲んでおこう 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1回は・・・ (ナツまま)
2012-04-10 07:04:18
1回は試しに飲んでみニャ。
気にはなってました。
最近はペットのお茶を飲む機会が多いから試してみニャ。
返信する
Unknown (ナツぱぱ)
2012-04-10 22:34:34
大人買いしますか(^^)
返信する
お! (lina)
2012-04-12 12:37:52
大人買いか~、いいですね。
まずは一本買って飲んでみてー!
返信する
Unknown (ナツぱぱ)
2012-04-14 22:44:01
今日飲んでみました!思ったより癖がありませんでした!味のとしては厚木でよく飲んでいるお茶(プーアール茶?ウーロン茶?)に似ているような気がしました。
返信する
それか! (lina)
2012-04-15 06:50:55
それか!懐かしく感じた理由は‥
南米の味かと思ったけど、実は厚木の味??
返信する