linaのタンブラー日記♪

スターバックスコーヒーのタンブラー大好き!
タンブラーを主役にしながら、日々の出来事から感じることを気ままに書きます。

葉桜

2013-05-14 12:23:48 | 日記
今年もあっという間に桜が咲き、桜が散り‥慌ただしい日々を過ごしてますが、季節は最高!過ごしやすく気持ちがいい時期になりました(^^)



葉桜!ライトアップされると昼間また違った表情を見せてステキ(*^^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景もすてき (あ-ちゃんさん)
2013-05-15 10:04:34
同じ場所でも日中と夜では違った顔ですよね。

今年のゴ-ルデンウィ-ク、高畠一中の脇を何度か通しましたが、道路まで伸びた桜の枝がア-チのようでとても綺麗でした
夜も幻想的でしたよ
高畠はもうすぐ中学校が統合されて一中は無くなってしまうけど、ぜひとも桜はなんらかの形で残してほしと願っております
返信する