linaのタンブラー日記♪

スターバックスコーヒーのタンブラー大好き!
タンブラーを主役にしながら、日々の出来事から感じることを気ままに書きます。

煎餅工房

2013-05-21 14:58:40 | 日記
最近、仕事で週イチ通っている市に、県内で(全国的に?)有名な煎餅工房の本店があります。



外観もステキ(*^^*)

実は最近のお気に入りで、休憩所のように来店させて頂いてます。
っというのも‥



いろんな種類を試食させてくれるんですo(^▽^)o

↑は最近発売した五種類の味が一緒に入ってオススメの「味みごろ」
店頭のみの販売!です。
新発売のベーコンペッパー味はビールに合いそう(*^^*)
お近くに来たらぜひ皆さんも。

感謝感謝!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ-ちゃんさん (新発見いいっすね)
2013-05-24 10:21:10
新しいところに行くといろんな発見ができていいかも
私、マイカ-で南陽~米沢道路間の高速以外乗ったことがないのでちょっと遠出にチャレンジしてみようと思います

返信する