linaのタンブラー日記♪

スターバックスコーヒーのタンブラー大好き!
タンブラーを主役にしながら、日々の出来事から感じることを気ままに書きます。

アウトロー

2013-02-19 23:03:40 | 映画

久しぶりに映画を見ました

トム・クルーズ主演の「アウトロー」

感想はとっても“トム・クルーズ的”です

彼しか出来ません、こういった役は。

きっとシリーズ化していくんだろうな~っと感じています。

イーサン・ホークスに続き、次はジャック・リーチャーですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっばれ トム (iina)
2013-03-04 08:05:36
linaさん、はしめましてiinaです。  ハンドル・ネームを ちょっと見では、同姓かと思いましたよ。

「アウトロー」は、それなりに楽しめましたが、linaさん同様に iinaもこのジャック・リーチャーはイーサン・ホークスを超えてはいません。
続けてヒットするのは、なかなか難しいです。

トム・クルーズ、頑張れ

返信する