わんぱくチワワがやって来た!

生後2か月の赤ちゃんチワワを迎えたとんちゃん。初めての育わん生活は悲喜こもごもな毎日です。

シルバー・ウィーク ~プチ・バカンス②~   (15/9/21)

2016-03-16 | ペット

明けて二日目。

"快食快便、今日も朝から元気に遊んでいます"

ちーちゃんからのうれしいメールです
連休明けには丸四ヶ月になるライムくんにはとても良い刺激になっているのじゃないかな。
いろんな経験をして帰ってきてほしいととんちゃんは願っています

添付されて来た写真は、クッションにしがみつきながらも爆睡しているライムくんでした
後で聞いたら、眠いのを我慢して限界まで遊んで、ソファのクッションによじ登って喜んでいたのもつかの間、
次の瞬間はもう寝入っていたのだとか。

        
ずり落ちて行くのを眠りながらもクッションにしがみついているところだそう。
フォトチャンネル、
"ライムくんのシルバー・ウィーク②" もアップしましたぁ~♥。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿