気になること&【子供を放射能から守る会@かごしま】

気になる事・・何故こんな世の中になっていくんだろうか?
子供たちを守るのは大人の責任、私達に出来ることは何?

4月29日(金)のつぶやき

2011年04月30日 | つぶやき
01:11 from web
○組○…という所からいきなり@マークで…これから何をすればわかります。と上から目線で来た。。そして知人が前回その講演に行った時、カンパ千円ですとイキナリ言われ、えっ持ってないですと言うと、じゃ~幾ら持ってるのと言われたそうな…ましてや若い子を被災地に連れて行くってどうなの?
01:32 from web
初めまして、突然ですが、一緒に脱原発しませんか?私は約2年前原発について知りました…このままではいけないと思い声を上げはじめました…ただ鹿児島はなぜか声を上げるのに抵抗がある方が多い気がします @arimumay 4/26 原発いらない! キャンペーン集まろう…見つけました。
01:50 from web
RT @mugla77: 人工放射性核種の生体濃縮に関する市川先生(埼玉大学)の資料「環境学」(99年版)より http://bit.ly/aG2PMb 最新版は「新・環境学3」 http://bit.ly/gR5Otn 「かんそいも通信」講演録(1) http://bi ...
01:50 from web
RT @mugla77: いまだに自然界のラドンやカリウム40を持ち出して原発事故の放射能を過小評価する人がいますが、核種が違うので人体への影響も違います。よく読んでみて下さい。市川先生「環境学」より http://bit.ly/aG2PMb 矢ケ崎先生内部被曝 http ...
02:09 from web
RT @genkikun_bot: ボク 六ヶ所村のげんきくん!みんなの放射性ブッシツ「トリチウム」は、ひとり占めにしちゃいけないってことで、国のえらい人たちが「君の工場からは全部ホウシュツしたまえ!」って言うんだ、だから全部出しだよ!http://p.tl/Dn9D 年 ...
02:11 from web
RT @mugla77: これまでにも何度も出ていた「三号機は水素爆発では無いのではないか?」説が、また流れています。そろそろ飛散した放射性物質の分析から真相が明らかになる頃かと思いますが、、 http://youtu.be/haUawwm7l4k おやすみなさい
11:24 from web
恐ろしい事実、子どもの年間被曝量20ミリシーベルトは成田脩(株ペスコ部長)本間俊充(日本原子力研究開発機)のたった2名の委員の判断、ましてやぺスコの取締役2名(伊藤正彦・島崎善広)は原子力研究開発機構のメンバー? http://bit.ly/mRpFzs 命を軽視すんな!!!
11:57 from web
日本を潰す原発事故、そして官僚達。低レベルといい実は海洋法違反で各国への損害もあり得る…海水へ流した量10393t 1.5×10の11乗ベクレル、トレンチ排水から4700兆ベクレル、1年間の2万倍(2万年分を一瞬で…) http://youtu.be/Hx8BMx09Ie8 最悪
13:18 from web
腰痛、昨日から極度な腰の痛み、偏頭痛…、そういえば2年前も極度なストレスから半年近くエビ状態で仕事に行ってたな~。今回の腰痛も福島原発事故の極度なストレスかも…がっかり。。もうちょっとしたら昨日残業できなく仕事残してきたので行かねば…。。。
23:50 from web
去年2号機、電源喪失給水ポンプが停止メルトダウン寸前だった @Maskwat 安全を守る技術が東電になかったからこそこうなってるのに何言ってんだコイツ?→【今日の突破口】ジャーナリスト・東谷暁 東電叩きによる「人災」 - MSN産経ニュース http://t.co/2WsjH4V
by lime_green_M on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿