ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

リリーデイキャンプ

2021年07月14日 | コラム箱
 13日(火)に年長ピノキオ・ティンカーベルクラスのお友達は、年中さんにや、先生方に見送られ
いこいの村涸沼に行ってきました。
天気にも恵まれ、雨に降られることなく、たくさんの思い出を作ることが出来ました。
 広い草原で、オリエンテーリングをしたり、ゲームをしたり、シャボン玉をしました。
キンダーのお友達とも、仲良くなりましたね。
 また、学園長先生のマジックショーすごかったですね!
そのあとみんなで美味しいお夕食を食べて、手持ち花火をして、打ち上げ花火も見ました。
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
 お友達と過ごした楽しい時間をいつまでも忘れないでくださいね。

                                              
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着衣水泳(年長) | トップ | 1年生ホームカミング »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事