ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

1年生ホームカミング

2021年07月31日 | コラム箱
 本日、3月に卒園し一年生が元気にヴィクトリアに帰ってきました。
体は大きくなっても、ニコニコ笑顔のみんなは変わっていませんでした。
学園長先生の手品も久しぶりに見て(ビデオでしたが)楽しんでいました。
ちょっと、怖い手品もありましたが・・・。
 お昼も、ハンバーガーを作って美味しく食べました。
先生たちも皆さんに会えてとっても嬉しかったです。
暑い夏休みも、元気いっぱい乗り越えてくださいね。
今度は、6年生の夏休みにお会いできることを楽しみにしています。

                          
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリーデイキャンプ | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事