ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

1・2才児親子遠足がありました!

2013年10月24日 | コラム箱
本日、1・2才児の芋掘り親子遠足がありました。
残念ながら小雨により、室内での『お芋とり』となりましたが
みんな大きなお芋をかかえて、とても楽しい思い出が出来ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノキオクラスお店見学! | トップ | お芋掘りをしました! »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事