ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

お芋掘りをしました!

2013年10月30日 | コラム箱
年長・年中・年少のお友達がお芋掘りをしてきました。
土の中から出てきた、大きなお芋にみんな大喜びでした!
年長さんは年少さんとペアになり、掘り方を教えてあげたり
お芋を運ぶお手伝いをしてくれました。
掘ったお芋をつかって、園でもおやつ作りを予定しております!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・2才児親子遠足がありま... | トップ | 2学期には様々な経験をたくさ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事