ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

お泊り保育

2017年07月13日 | コラム箱
 12・13日といこいの村涸沼にお泊り保育に行ってきました。
天気も心配しましたが、雨にも降られることなくプールやオリエンテーリング
花火と行なうことが出来ました。
 お友達も、誰一人けがや具合が悪くなったお友達はいません。

 この2日間楽しい思い出に残るお泊り保育になりました。

                                                        
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼリー遊び(2歳児) | トップ | エバリーさん演奏 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事