ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

パイプオルガン(年長)

2023年06月26日 | コラム箱
本日、年長クラスで水戸芸術館にパイプオルガンの見学に
行ってきました。大きなパオプを目にすると、口を大きく開けて
見ていました。
パイプの数が何本あるか教えて頂いたり、どうやってパイプオルガンの
音が出るのかを体験したり、実際にパイプオルガンを弾いてきました。
貴重な体験をしてきた年長さんでした。

                            
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 | トップ | げんき会 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事