幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年少 園外保育

2024年01月24日 | コラム箱

1月24日(水) 天気:晴れ

今日はとっても楽しみにしていた森林公園へ行きました🦕

恐竜を見つけると、笑顔で駆け寄って体を触ったり、しっぽに座ったりして楽しむ姿が見られました

小さな滑り台もあり、仲良く遊ぶ事が出来ましたね

公園でお弁当を食べる予定でしたが、風がとっても強かったので幼稚園に帰ってからお部屋で食べました

「みてみて!」とお家の方が作ってくれたお弁当を嬉しそうに見せてくれました

みんなでレジャーシートを敷いて食べるお弁当は、いつものランチ以上においしかったですね

明日の活動はスポーツです

沢山歩いて疲れたと思うので、お家でたくさん休んで明日も元気に登園してくださいね

 

〈マジック〉

〈ドリーム〉

〈ワンダー〉

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日 スマイルクラスの一日 | トップ | 年中クラス☆げんき会☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事