幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

1月22日 スマイルクラスの一日

2024年01月22日 | コラム箱

1月22日(月) 天気:曇り

今日は地震の避難訓練がありました。放送が流れると真剣な表情で話を聞くスマイルクラスのお友達机の下に隠れて避難をしました。

「おかしも」の約束も覚えて避難訓練に意欲的に参加する姿が見られました

そして楽しみにしていたおやつの時間

       

 

今日は好きな席に座って、おやつを2個、ニコニコでお友達と楽しく食べていました

 

明日はひなまつり制作があります。皆で元気に過ごしましょうね

           

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長クラス~バイキング給食🥄~ | トップ | 年少 園外保育 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事