幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

*~乳幼児クラス~*

2016年11月24日 | コラム箱

11月 24日 木曜日 お天気は雪

 

今日は幼稚園に今年初めての雪が降りました!

真っ白な雪と長靴を履いてきたことに気分も高まったのか

朝からにこにこ笑顔の子ども達でした

 

とぅいんくるくらすはおいしいお昼の時間です

先生にスプーンであーんしてもらってもぐもぐ

みんなで食べるとおいしいね(*^0^*)

 

 

ぷりてぃくらすは和田先生と運動遊び

先生の花火の真似っこをしたり、ブロックの上からジャンプをしたり、

たくさん体を動かして元気もりもり!

お家の中でボール遊びもしたよ

 

 

 

ぴくしーくらすは土曜日のお誕生日会の様子です

11月で最後のお誕生日パーティー!

これでみんなが3歳になりました

楽しいお話を見たり、おいしいチョコレートケーキを食べたり、

とっても素敵な日になりましたね

 

 

すまいるくらすは初めての雪に目を輝かせていました

外はちょっぴり寒かったけれどたくさんの雪を間近で見る事が出来ましたね!

幼稚園をお散歩してたらホールで年中のお兄さん、お姉さんが

クリスマス会の練習をしていました

とても上手でビックリしましたね

 

お部屋には自由遊びで作ったブロックが日替わりで飾ってあります(笑)

ぜひ、お迎えにいらした際に見てみてくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール ぴーたーぱん... | トップ | プレスクール てぃんかーべ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事