幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

プレスクール 火曜日コース ☆楽しい運動遊び☆

2014年01月21日 | コラム箱
2週間ぶりのプレスクール太陽がニコニコお顔で待っていてくれました

今日の活動は☆楽しい運動遊び☆

お外で大縄を使って遊びました

ヘビの様にクネクネと動く縄をジャンプ

ウサギの様にピョンピョン

順番を守って楽しい大縄跳びをする事ができました

風邪をひかない様に手洗い、うがいをしっかりしましょうね

     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の用心、マッチ一本火事の... | トップ | プレスクール 水・金曜日コ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事