幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

プレスクール 水・金曜日コース ☆楽しい運動遊び☆

2014年01月22日 | コラム箱
久しぶりの幼稚園
今朝もとても寒くて、夕べ少し降った雪の話を楽しそうにしていましたね

今日は、「楽しい運動遊び」
お外でみんなで「縄跳び」をして遊びました。
長縄をくねくねヘビさんのように動かして、跳び越えました。
両足ジャンプも上手に出来る様になりましたね
大波のように長縄を動かしても、跳べるお友達もいましたね。
長縄で、電車ごっこもしました。

また縄跳びで遊びましょうね

    


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール 火曜日コース... | トップ | プレスクール 木曜日コース... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事