幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★年長クラスの一日★

2024年06月18日 | コラム箱

 

6月18日(火)お天気:☔

朝から冷たい雨が降っていました🐸

 

今日の活動はスイミング🏊

雨が降っていても元気にプールで活動を行ってきました🌟

少しづつ新しい内容を行いながら、出来る事を増やしています✨

最後に自由あそびとスライダーも出来てニコニコの子ども達でした😊★

 

空き時間に各クラス絵の具の活動も行いました❕

7・8月の環境製作に使用するので、完成を楽しみにしていてくださいね🎵

お祭りで見かけるシュワシュワの飲み物です.。o○💙

 

明日の活動は「想像画あそび」です🖍

どんなお題か、楽しみにして来てくださいね💕

 

<カレッジ>

    

<フューチャー>

    

<グレイス>

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の給食 | トップ | 本日の給食 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事