幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

遠足に行きました!《年中くらす》

2015年10月15日 | コラム箱

年中くらすでは、本日、壬生おもちゃ博物館に遠足に行きました。

先生と子ども達だけでの遠足。おうちの人に作ってもらったおいしいお弁当を持って、

どきどきわくわくで、バスに乗りおもちゃ博物館へ向かいます。

   

1階キッズランドでは、ボールプールに入ったり、滑り台やアスレチックで遊んだり、

みんな大はしゃぎです!

 

鉄道の模型の展示では、走っている電車の模型に釘付けです

おままごとや乗り物のおもちゃ、昔のおもちゃなど、色々なおもちゃの展示も見ました。

たくさん歩って、おいしいお弁当も食べました!

「もっと遊びた~い!」という声もありましたが、楽しい時間はあっという間。

帰りのバスでは眠ってしまうお友達もたくさんいました

とっても楽しい思い出が出来ましたね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール てぃんかーべ... | トップ | 運動会も終わって・・・。 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事