幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

運動会も終わって・・・。

2015年10月16日 | コラム箱

ダンボール遊びしたよ。

 

運動会が終わって1週間。

練習も泣く、園庭に日々いていた音楽もぴったりと流れなくなり、

ゆっくち遊びこめる、時間を過ごしています。

保育の充実期、お店屋さんの準備が年少・年中・年長で始まっています。

 

昨日一昨日と、運動会で使用したダンボールを使って迷路?を作り遊びました。

写真を撮りましたのでブログアップします。

普段の様子をご覧下さい

  

  

  

みんなで遊ぶので直ぐに壊れてしまい、ガムテープで直しては遊びを繰り返しました。

もう少し遊びたいところでしたが、

最後はみんなでガムテープをはずして解体し、

お片付けをしました。

また、大きなダンボールを見つけたときのお楽しみと言うことで・・・。 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足に行きました!《年中く... | トップ | 年長☆~園外保育~☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事