幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年少くらすの一日

2021年05月25日 | コラム箱

5月25日 火曜日 お天気は晴れ

 

今日はみんなでカスタネットをしました

初めてのカスタネットだったのでまずは持ち方から!

先生の真似をしながら沢山叩けましたね

最後はみんなでピアノの音楽に合わせて楽しく合奏もしました!

 

     

    

 

 

また、年少くらすではお当番活動も始まり、ワクワク・ドキドキしながらもみんなの前で発表したり先生のお手伝いをしたりしています!みんなも順番が回ってくるのを楽しみにしていてくださいね

 

 

明日はまじっくくらすは並びっこ集まりっこ、どりーむ・わんだーくらすはゲーム遊びでフルーツバスケットをします!

また明日も元気に来てください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐれいすくらす | トップ | 年中1日の様子✨ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事