幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★ 年少クラスの1日 ★

2021年10月14日 | コラム箱

10月14日(木) お天気:

今日は朝から元気いっぱいに自由遊びをして楽しむ姿が見られました。

  

そんな年少クラスのお友達は、元気いっぱいにスポーツをしました。

ホールでかけっこをしたり、動物に変身したり・・・

      

 

今日は跳び箱にも挑戦しました

   

両足でジャンプして乗るのは難しそうでしたが、先生たちの話をよく聞いて頑張れました

 

 

明日は、待ちに待った保育参観です。お店屋さんごっこをしますので元気いっぱいで来てくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フューチャー・グレイスくら... | トップ | ★ 年少クラスの1日 ★ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事