幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★ 年少クラスの1日 ★

2021年10月21日 | コラム箱

10月21日(木) お天気:

今日も朝から元気いっぱいにお部屋で自由遊びをしていましたね。

 

 

思ったよりも暖かくなった今日は、スポーツでした

動物変身もお話をよく聞いて出来たり、初めて大縄跳びでも一生懸命高くジャンプして10回跳べたお友達もいましたね。

        

そしてご飯の後には、運動会のお遊戯の練習をしましたね。

お外での練習は、お部屋での練習とは違って少しどきどきしましたが上手に出来ました

本番が楽しみですね!

 

さて、明日は粘土遊びと英語があります。明日もニコニコ笑顔で幼稚園に来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 年少クラスの1日 ★ | トップ | プレスクール ピーターパン... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事