幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆ わんだーくらすの1日 ☆

2021年02月18日 | コラム箱

2月18日(木) お天気は晴れ

 

今日は、わんだーくらすは楽器遊びをしました。

わんだーくらすのお友達は、初めて見る楽器に興味津々! 音楽に合わせてリズム打ちを楽しめていました

ランチの後には思いっきり体を動かして戸外で遊びましたね♪

また、昨日のひなまつり会は、ドキドキしたけど最後まで一生懸命にお遊戯が出来て先生はとても嬉しかったです

 

     

明日は園庭遊びをします。

明日も元気に来てくださいね

 

 

おまけ

今日のひなまつり会、頑張りました!

明日は最終日!まじっくくらすにバトンタッチです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りばてぃ・うぃっしゅ 一日... | トップ | ☆ぴくしークラスの1日☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事