幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

りばてぃ・うぃっしゅ 一日の様子

2021年02月17日 | コラム箱

2月17日(水)

りばてぃくらす・うぃっしゅくらすの今日の活動は「ひな祭り会練習」をしました🎎

男の子も女の子も、残りの練習を一生懸命に行いました

 

男の子も、元気いっぱいに踊ったり

遠くまで聞こえる様な声で歌を歌ったり♪

楽しく練習を行う事が出来ました

 

女の子も、おしとやかに踊ったり

可愛い笑顔で練習をし

ひな祭り会を楽しみに練習を行えました

 

りばてぃくらすは、明日が本番

楽しい、ひな祭り会にして下さいね

うぃっしゅくらすは、明日が最後の練習

最後の最後まで頑張って練習していきましょう

 

【りばてぃ】

 

【うぃっしゅ】

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長クラス~ふゅーちゃー・... | トップ | ☆ わんだーくらすの1日 ☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事