わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロ~ (ルコ)
2006-07-20 18:25:50
涙・涙でした。

Flash版で見てたら、涙で文字を読むのが追いつかない感じで・・・。

最近、クレヨンしんちゃん見てなかったけど

見てみたい気持ちになりました。

我が家の2ワンはどんな風に思ってるのかなぁ?

いつか来るその時が怖いですね~。
返信する
ルコさんへ (えり)
2006-07-20 20:59:47
私も最初「クレヨンしんちゃん?」って思ったんだけど

読んだらPCの前で涙が出てきちゃいました。



2ちゃんねるって、結構泣けるものあるんですよ~。

ちゃねらーって何気に文才あるんですよね。
返信する
Unknown (ぺけ)
2006-07-20 21:04:03
こんばんわ、

これ 泣けちゃいますね><

パソコンの前で号泣です

うちの2ワンが「どうしたの?」って

顔で私も見上げるもんだから

更に涙が止まらなかったです。
返信する
(T.T) (ひろママ)
2006-07-20 22:20:58
始め、Flash版で見て、今改めて、読みました(T.T)

どこのワンちゃんも、こんな気持ちなのかなぁ~。

最後まで、いい飼い主さんになってあげないと。

別れを一度、経験してますが・・・やっぱり(T.T)

返信する
ぺけさんへ (えり)
2006-07-21 14:54:24
こういうの見ると、今までよりいっそう

わんこたちをかわいがろう!って気になりますよね。

私もりりーとテンをぎゅっと抱きしめたくなりました。
返信する
ひろママさんへ (えり)
2006-07-21 14:56:32
ひろママさんは別れを経験してるんですね・・・。

だったら尚のこと、この手のものはうるうるきちゃいそうですね。

私はりりーが初めて飼うわんこなので、

お別れのときがくるなんて想像できないです。

でもホント、最後までいい飼い主でありたいです。
返信する
ステキなお知らせよ (はな&アトム)
2006-07-21 15:22:03
エリさん、私のブログの最新記事を見てくださいな。おやつがもらえるご案内よ。

結構沢山もらえるから是非お試しあれ!

怪しくないから安心してね。
返信する
いつかはくる自分の境遇・・・ (まる)
2006-07-21 15:43:08
夫婦とわんこ3匹で一緒に見ました。

やはり犬を飼っていたら10年を目安に15年前後まで

生きてくれたらいいなぁとつくづく思います。

病気や怪我なんかでいなくなって欲しくないですもんね。



必ず自分達よりも早く別れがやってくるこの子たち・・・

だから精一杯たくさんの経験させたいし、

思い出をたくさんつくりたいですね。

返信する
はな&アトムさんへ (えり)
2006-07-21 15:48:58
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

お得な情報、ありがとう!

早速申し込んできちゃった。
返信する
まるさんへ (えり)
2006-07-21 15:50:50
うちも子供たちといっしょに見ました。

子供たちも涙ぐんでたよ。

クレヨンしんちゃんのアニメにも馴染みがあるだけに

胸に来るものがあったみたい。

ホント、たくさん楽しい思い出作らなくっちゃね♪
返信する