わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

さくらの季節

2006年03月31日 | その他
今日は朝早くにお散歩に連れて行きました。
家の近くに桜がとっても綺麗なところがあるんだけど
今ちょうど満開!
うすいピンクがなんとも春らしくて、
この季節は日本に生まれてよかったなぁって
心から思うわ~。

デジカメを持って行ってなかったから、ケータイでパチリ☆
う~ん、美しい♪





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2006-04-01 17:37:52
リリーさん、はじめまして~!

yumikoと申します。

ま~やママのところからきました(o^o^o)

ま~やママの書き込みに『ワニの出没した公園の近くに住んでる』

ということで、もしかして…と思い飛んできました。

うちもダックスを2ワン飼っています。

うち1ワンはま~やママのロイド君と異母兄弟です。

私のサイトにもぜひ遊びに来てください(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ
返信する
はじめまして~ (えり)
2006-04-04 21:59:59
遊びにきてくださりありがとうございます~。

りりーは犬の名前で、飼い主のアタクシはえりといいます。

ややこしいですねσ(^_^;)アセアセ...



早速yumikoさんのサイトにも遊びに行かせていただきま~す♪
返信する
Unknown (yumiko)
2006-04-05 19:26:27
えりさん、ごめんなさいね~(^_^;)

えりさんはいつもお散歩はどこに行ってますか?

S公園かな??

今日はあいにくの雨ですね~

ワンコも退屈してるのではないですか?
返信する
yumikoさん (えり)
2006-04-06 00:07:38
お散歩はいつもS公園の東側の方の

池の周りをぐるっと一周しています。

あとはS川沿いの遊歩道を

ふらふらすることが多いですね。

返信する
Unknown (ドリママです)
2006-04-11 15:59:08
 東京は三月に見ごろだったんですね。

 私は岐阜在住です。

 岐阜は今が満開ですよ(4/11現在)

 

 桜はいいですね。

 周りが明るくなります
返信する