わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

ピンチヒッター登場!

2006年04月19日 | Weblog
どーも、こんばんは、RYOです。
今日はえりに「アンタ、私は今日何もかもが面倒だから散歩もブログも任せた!」
と言われたので参上しました。

普段、夜の散歩は行かないから一人で行くのは面倒だったけど
カワイイ犬どものおねだりの眼差しに負け、渋々いくことに。
どうしてうちの犬はこんなにもカワイイのだろうか・・・・・。(笑)
お散歩行ったのはいいのだけれどデジカメを忘れて写真が撮れませんでした^^;

で、帰ってきたらテンは大体ソファーなどに乗って寝たりするんだけど
りりーは決まって人間様の椅子。



必ずダイニングにあるこの椅子の上に寝るんです。
どかそうにもカワイくてどかせない~。
今もぐっすり眠っています。

そしてえりもスヤスヤと・・・。
いや、ガーガーと・・・。

そして、僕も寝ようかな。
おやすみなさい、また会う日までw


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RYOくん、新登場(拍手~) (小平のGちゃん)
2006-04-20 09:50:25
ピンチヒッターでいきなり2塁打!ぐらい?

レギュラーのスタメンOKだよ。

情景描写もうまいし、

作文才能もなかなかのモンじゃ。

これって隔世遺伝かなあ?

返信する
Gちゃん?! (えり)
2006-04-20 10:48:31
誰かと思ったらパパリンではないですか。



RYOは

「一件もコメント来なかったらどうしよう」

と弱気な発言を残しつつ登校したので

帰ってきたら早速見せておきます。



それにしても・・・

隔世遺伝??(; ̄ー ̄)...ン?

なぜに私が抜かされるのだ・・・

どうせなら脈々と受け継がれてるとでも

言ってもらいたいもんだε=(=`・´=) プンスカプン!
返信する
RYOさん (mirayu)
2006-04-20 11:05:46
RYOさん

リリーちゃん、テンくんに

めろめろパパなんですね~。 

返信する
オトナの視線 (えり)
2006-04-20 16:40:49
もう中2ともなると、ホント保護者目線ですよ~。

テンがうちにやってきたときも、下のふたりは

テンにつきっきりでしたけど

RYOはちゃーんとりりーをフォローする側に回ってました。

立派な犬バカに育ってくれて、かあちゃんうれしいよ。
返信する
ピンチヒッター (ルコ)
2006-04-20 16:54:43
RYOくん、こんにちは

今日はえりさんのピンチヒッターなんですね。

えりさんの様子もおもしろく書いてあって

笑っちゃいました(*^ψψ^)

(えりさん、ごめんなさい
返信する
また失敗した↓ (ルコ)
2006-04-20 17:04:19
ごめんなさい。またENTER押しちゃった

みたい

続き・・・

リリーちゃん・テンくんは家族みんなの

アイドルなんですね

愛されてるって感じが伝わってきます。

また、RYOくんのピンチヒッターが

見れるのかな?また会う日まで



えりさんのブログの更新も夜のお散歩も

やってくれるなんて、いいお兄ちゃんですね。
返信する
ナイスフォロー! (まる)
2006-04-20 19:58:21
もう家族そろってみんなでりりーちゃんとテンくんのブログ制作してる~♪

RYOくんもパパさんもれんじろうのとこに遊びに来てね~♪

ちゃっかり宣伝(笑)



ソファーやダイニングの椅子を占拠しちゃうのってよくわかる!

もう我が物顔でどっしりと・・・

でもRYOくんの言うとおりで可愛いのでつい許しちゃうのは

ワンコが可愛いゆえでしょう

可愛さは罪だぁ~



ダイニングでくつろぐリリーちゃんのお姿はなんだかとても優雅!

さすがは女の子ですね。

そりゃメロメロになります
返信する
すご~いっ!! (ゆずゆず)
2006-04-20 21:22:23
RYOさんって…

えりさんの息子さんだったんですね!

てっきり…旦那様かと(笑)

だって、文章がすごくしっかりしてたから

文才は…隔世遺伝なんですか?(笑)



我が家の娘がリリーちゃん&テンくんの画像を見るのを、毎日楽しみにしております
返信する
ルコさんへ (えり)
2006-04-20 22:33:28
昨日はバレーボールの練習でヘトヘトになったので

RYOにやらせてみました。



テンがソファでりりーが人間様の椅子?

ソファも人間様の椅子ですが。

りりーは爆睡中?

画像ではおめめパッチリですが。



っと突っ込みどころ満載ですが、がんばって書いてくれたので

ヨシとしましょう。

これだけ書くのに相当時間費やしたみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
まるさんへ (えり)
2006-04-20 22:38:01
パパというのは、ダンナではなく

私の実家の父親なのですよ~、念のため。



ホント一家そろって犬バカであります。

犬バカ万歳!



りりーは優雅に見えますか?それはよかった。

なんだか最近体重のことばかり気にしているせいか

りりーのこの座り方を見るとどうもトドを連想してしまってねぇ・・・。
返信する