猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

今日のランとあずき

2018-06-26 | 刺繍
今日のランランは相変わらず寝てます^^



最近は急に大きな声でギャインと鳴くのでビックリさせられることも度々です。

でも、いまのところ食欲も普通にありますし、安定しているのかな。

そろそろ腎臓の皮下注射も1年以上です。

一日おきです。


そして、今日のあずきっち



後ろ足が突っ張ってしまってうまく歩けなくなってきているので

一番近い獣医さんへ・・・一生懸命歩いて行きました。

少し前に甲状腺の問題を指摘されていましたが、

原因はどうやらそのせいみたいです。

後ろ足に麻痺がきているそうです。

さらに皮膚の状態も良くなくて、薬用のシャンプーを一週間に二度することになりました。

甲状腺のお薬と抗生物質をいただいて帰ってきました。

帰宅後は疲れてしまっているので、午後にシャンプーをしました。

薬が効いてくれば以前のように歩くことも可能だそうです。

フードに錠剤を入れてもパクパクと食べてくれるので助かります。

ひと月ほどお薬を続けたらまた血液検査へ

ガンバ!




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿