猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

季節のステッチ

2022-03-15 | 刺繍
樋口愉美子さんの「季節のステッチ」という本から










季節はバラバラなんですけどね😅


すっごく楽しかったです^_^

実は樋口さんの本はチェーンステッチばかりで、、、😅
敬遠していました、、、

が、作ってみると色数の少ないデザインにチェーンステッチがばっちり合っていて刺繍が映えるんです。

刺してみて納得^_^

また、しばらく続くかもしれません。



さて、今日は2週間ぶりの整形外科でした。

左膝の水を抜いてもらってヒアルロン酸の注射と再生医療の注射を打ってもらいました。

さらに手術した方の右膝には鵞足炎の治療で、ステロイドを注射してもらって、、、

そのあとリハビリ、、、

なかなか大変です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿