猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

お初のパターン

2017-04-13 | パッチワーク
さて、コレを使って何を作ろうか・・・



うーん、ハギレを集めて作ってみたものの15センチの大きさで作ったのが失敗だったかな

うーん、何か形にしたい

って時は鍋つかみかな^^; もう一枚作ったんだけど布が足りなくなって3枚目は作れそうもないのが残念でした。




今朝のランラン




えっと、午後は散歩が3回でした。

午前中に仕事をして、まずあずきっちだけの散歩

そのあとランランだけののんびりゆっくり距離が短めの散歩(歩いてくれなくなってます)

そして二人そろって夕方の散歩


ほぼワンコたちとにゃんこたちのお世話係のわたしの一日は出たり入ったりで終わります^^;


でも、みんなが元気でいてくれるのが一番!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (needlekei)
2017-04-13 21:39:07
生地が無いと・・・
折角のかわゆいパッチなら 何かほかにも考えようがあるとおもいますけど・・・ねぇー

あれま お散歩ですか? それは たぶん りりぃさんの健康管理をお手伝いしてくれていると思いますが
アハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
こんばんは (リリィ)
2017-04-14 21:53:06
needlekeiさん、こんばんは
はい、またしてもポーチになりそうです^^;

今日は2度の散歩でもすみました
いい運動になります^^

返信する
こんばんは♪ (しずく)
2017-04-14 22:40:29
かわいいパターンですね
はじめて見たかもしれません!

ワンコはお散歩が大変ですよね~
ものぐさなわたしには 無理です(笑)
返信する
こんにちは (リリィ)
2017-04-15 16:59:53
しずくさん、こんにちは
わたしも初めてでした。
簡単だけど、変化があって楽しいパターンですよね。

ワンコたちの年の差が・・・
15歳になるランランと11歳になるあずきでは歩くペースが違うのでなかなか難しいです^^;



返信する

コメントを投稿