猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~ (Gumi Bear)
2010-04-02 15:29:47
ご無沙汰します~

日本だと珍しいから、聞かれるでしょうね。。  いまだに友達もウィペット、イタリアングレイハンド、グレイハンドの違いがわかってないし。。

大、中、小の違いなんですけど。。
返信する
こんばんは (リリィ)
2010-04-04 21:23:36
こちらでもコメントをありがとうございます

ですよね~
ちょっと知っている人にはイタグレと間違えられます
大きさが違います(^^;
イタグレもグレイハンドも一応は名前くらい知っている人がいますが・・・ウィペットというのはまったく知らない人が多いです

1年くらい前ですけど、西洋人(笑)に声をかけられたことがあります
その方は「ウィペット~」って喜んでました
返信する

コメントを投稿