猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

昼寝中のチビぴー

2010-03-24 | ぴー


久しぶりのチビぴー登場

昼間はほとんど寝ているが

夜になると走る走る

華さんは鳴かない猫なんだけど、ぴーは声が大きい

なにしろ外にいるときにあまりにうるさいくて
我が家にご招待したのだから仕方ないかな・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の寝方。。 (Gumi Bear)
2010-04-02 15:31:54
猫が寝てるときってかわいいですよね。。

なんか、犬と違って独特。。
返信する
猫の寝方。。 (Gumi Bear)
2010-04-02 15:32:04
猫が寝てるときってかわいいですよね。。

なんか、犬と違って独特。。
返信する
こんばんは (リリィ)
2010-04-04 21:19:19
Gumi Bearさん、こんばんは

ちょこっと目を開けてるように見えます
身体が柔らかいですよね

ちっこくてかわいいです(^^)
返信する

コメントを投稿