猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイッペ!  (Gumi Bear)
2010-04-05 04:38:09
お~3匹写真撮影成功しましたね~

うちとこも4匹なかなか、一緒に撮れることないです :(

どうしても、ちびすけがうろうろして。。笑

それにしても、なんで、ウイッペを?? 

こちらでも、珍しい犬ですよ。

2匹はいかにも”日本犬”なのね :)
返信する
それは・・・ (リリィ)
2010-04-06 19:28:08
なんでだったかな?

たぶん縁があったのでしょう(^^;

モモランは2頭引きのリードなので写しやすいんですよ
あずきっちは単独なので自由に動いちゃって一緒に撮れないことが多くて~

どっかにつないでおかないと無理ですね
返信する

コメントを投稿