猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

お久しぶりのクロスステッチ

2012-05-15 | クロスステッチ
昨日、ついにまたはじめてしまったクロスステッチ~

消しゴムハンコを少し前からちょっと復活していてリネンにポンポン押して遊んでいたところ
ふ、ふ、ふ・・・これってやはりクロスステッチのほうが楽しいかも~ってな具合です。

あ~あ、これで3度目のクロスステッチです(^^;

まぁ、なが~いお休みをしていたと言えばよいのでしょうが・・・

刺繍糸の整理をしつつ、久しぶりに簡単なものから。

本もね、刺繍糸と一緒に仕舞い込んでいた2011年11月号の「すてきにハンドメイド」から
リスさんです。



何かに仕立てたいと思ったので、簡単な袋なんですけど。







こんな状態です。

何かに使えるかな?と思っていて考えなしだったのですが、
とりあえずレシート入れにしています。



そういえば、あれれ?
まえに作ったあれって?

と思い出してこんなものもアップしておきます・・・ちょっと懐かしい(^^;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿