猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

寒いー

2012-05-13 | わんことにゃんこ
昨日から急に寒くて、今朝はファンヒーターをつけたら・・・



ファンヒーターの前に集まるわんこ+猫一匹。

華さんはどうしているかというと、このような集団のところに入るのは大嫌いなので
ひとりで椅子の上で寝ています。

お天気はよさそうなのですが、なにしろ寒いです。

この時期にファンヒーターを使うなんて…ほとんどないのでびっくりしています。


そうそう、昨夜ランが夕食に食べたフードをすべて吐いてしまって心配しました。
ランが吐くなんて滅多にないことです。
どちらかというと吐くよりも下痢ピーになることの方が多いので驚きました。

今朝はフードを少なめにして出してみましたけど、興味なさそうにしていたので
トッピングに鰹節を少々かけてあげたら食べてくれました。

まだ今朝は吐いていないので様子見です。
元気がないわけじゃないのですがね・・・まぁ、生きてるんだからいろいろありますわね。



さて、ちょっと熱くなったのでしょうか
ぴーが一抜けで離れたところで毛づくろいを始めました。




・・・冷える。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿