猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

散歩中

2011-09-30 | わんこ
昨日の散歩風景です。

どうもアスファルトと電柱と・・・味気ない風景です。



ランランがこっちをちょっと向いてくれたのでパチリと(^^)

あちこちの電信柱をチェックしてます。





知らんぷりで歩く二人(^^;

ケータイ片手にリードを持ってうまく撮ろうとするのが無理ですね。


散歩のときにはあずきがあちこち動き回るのでランとのリードがぐるぐるに巻き付いて

そのうち身動き取れなくなってしまう2ワンです。

たえずほどきながら散歩してます。




昨日はまだ彼岸花が蕾もあってまだまだこれからって感じでした(^^)





華さんが薬を飲み始めてはじめて今朝また吐きました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめじい)
2011-10-02 02:31:11
お嬢さんたちなので電信柱マーキングは高々と出来ないですね。

男の子(おじいちゃん)を連れて散歩していたら、目の前で電信柱にマーキングするワンコがいて、我がおじいちゃんも負けずに上からマーキング。それを見ていた先ほどのワンコが戻ってきて、さらに上からマーキング。(笑)


老犬同士でも負けず嫌いです。
返信する
おはようございます (リリィ)
2011-10-04 08:35:10
まめじいさん、おはようございます。

♀はそういう点では楽かな(^^;
どこかのブログで書かれていましたけど、わんこ達にとってはブログみたいなものかもしれませんね。
誰かの体調やら何やら情報が詰まっているらしいですね。
パトロールというか、巡回ですね(^^)

負けず嫌いは♂も♀も同じですね(^^;
返信する

コメントを投稿