猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

クロス・ステッチノートから

2012-05-19 | クロスステッチ
主婦の友社のクロス・ステッチノートから

クジャクの図案です。



巾着にでもしようかな、なんて考え中です。

この生地ですが、だいぶ前に買ったもので(半分記憶がない)クロスステッチをするつもりもなく買ったものです。

なので、イマイチです(^^;

ネップも多いし~あまり刺しやすいというものではありません。

ムクムクとクロスステッチ用のリネンが欲しいーと思うこのごろです。

が!!!まだまだ布在庫はあるんだよな~それを消費してからと我慢しています。

そういえば、昨日鏡を見たら右目が充血してました。
こんなことはほとんど経験がないので(充血)ちょっとびっくりしました。
クロスステッチのような細かい作業に熱中したからかな?
目が悪いのでちょいとタイヘンはタイヘンです。

昨日はそのまま充血したまま絵手紙の会へ行ってきました。
誰にも気づかれませんでした。
本人が気にするほど誰も見てない~ってことでしょうね(^^;



さて、少し前の華さん。



窓際に陣取って日向ぼっこ中です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿