パラス ダイアリー 日本/Japan

日本・沖縄に関して、様々な方面から知ったこと感じたこと。タロット占いや英文の使用あり。更新は気ままに。

【年金琉出問題】一番悪いのは犯人なのは当たり前!問題すり替えようとしているのは野党だろ!!

2015-06-09 19:38:11 | 年金・生活保護

【自民・長尾たかし】年金情報流出問題、

「一番悪い奴は、犯人です。」 

野党「問題をすり替えるなっ!!!」 えっ??えっ???

公開日: 2015/06/09 : ニュース , , , ,

 

 

   

 もちろん犯人ですよ。もし他国からのサイバー攻撃だとしたら、その国です。そして考えなくてはいけないのは今後の対策です。起こった原因の調査→対策の検討が筋ですよ。
マイナンバー導入で困るヤツらが仕掛けたんでしょう。
おはようございます(^^)
長尾さんの言及は間違っていません。
野党席からヤジを飛ばした奴が分かれば、そいつのTwitterには文句を書き込みますよ。
大方、民主党議員かと思いますが(^^)
問題を矮小化して全て政権叩きの材料にする揚げ足取り野党は税金泥棒。年金機構の甘さも批判されるべきですが、日本の多くの組織を狙ったサイバーテロの脅威が問題の本質です。
同感です。一番悪いのは犯罪を犯した犯人です。犯人をかばうのは仲間だから?
じっくりと明らかにするのはいいのですが、その間の情報管理は安全なのでしょうか? 「犯人」が悪いのは当たり前ですが、ウィルスメールを開いた職員やその様なメールが届いてしまうシステム設計も悪いのです。これらの責任追及をせずに国民が納得するのだろうか。
万引き犯でなく、被害にあった店側の落ち度を糾弾してるのと同じ。

個人的には、この問題が発覚して速攻で、安倍総理の責任と言う細野豪志、奴は絶対許さん!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

年金情報漏洩…大変な問題ですね。流出させた人に悪意はなかったか、故意ではないか?とても気になります。漏洩職員の思想信条は如何なるものか、交遊関係は?思想信条の自由は憲法で認められた国民の権利ですが、公務員には国益を守る義務があります。徹底調査を願います
年金機構の認識が甘かったといえばその通りなんですが、ウイルスメールを送った人・作った人を拘束するのは当然のことですね。
 野党の思考は盗まれるのが悪いって事ですよね?まるで某特亜三国の思考と同じじゃぁないですか。日本人は人の物は盗んじゃいけない、嘘をついてはいけないと教わりますが、野党は人の物を盗んでも良いと言う考えなんですね。
自分も気になっていました。報道に関して。サイバー攻撃を犯した犯罪者に全く言及が無い。本当に可笑しい。国民の代表たる公的機関がだけが悪いと。これも自虐史観てやつですか?役所の不備もあったと思いますが、悪いのは犯人です。
 

 関連
危険!【年金情報流出】攻撃者が防衛情報に関する文書を抜き出した可能性!年金だけでなく企業や政府機関にも攻撃

 
不自然【年金情報流出】2日でお揃いのジャンパー作って抗議?民主・玉木のパネル作成が早い ソフトバンクと韓国KTが関与
 
【年金情報流出】メールから中国語の書体を使用した形跡!ウイルスは新種で添付ファイルではなくリンクで感染
 
これは酷い!【年金情報流出】民主党、日本人の不幸で喜ぶ「神風が吹いた」
 
注意!【警視庁犯罪抑止対策本部】早くも日本年金機構をかたる電話がかかっております
 
ブーメランwww【民主・大串博志】2日前にツイッター乗っ取られたのに年金問題について「うかつに添付ファイルを開くものか?」

※以上、『テレビじゃ流さないニュース簡易版 DX』より転載

 

=竹島(Takeshima/dokdo)= 

【English Version】

 【日本語版】

 

 

この関係団体はぜ~んぶ共産党

オカルト ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment